だるまの競馬奮闘記

ごくごく普通の34歳男の競馬日記です。

1月28日だるまの◎軸馬

 

どうも、だるまです。

 

1月も最終週、皆さん2017年のスタートである1月はどうでしたか⁇幸先の良いスタートをきれた人は羨ましいですな〜!(笑)

 

さぁ、28日のだるまの◎軸馬です。

 

中京2R  3番  ペプチドホープ

 

中京5R  6番  プリンセス

 

中京10R  4番  セイウンストリーム

 

東京11R  9番  ロンギングダンサー

 

中京12R  6番  アドマイヤロマン

 

この5頭から馬券を組み立てていこうと思います。正直、今月のプラス収支は厳しい現状ですがまだチャンスはあるし少しでも回収率を上げたいですね。万馬券ゲットしたいっすわ〜!!

 

だるまは今日から友人達と伊勢に旅行へ行くので29日、日曜の軸馬はブログにアップ出来ないかもしれません。競馬も旅行も楽しみや〜。

 

では皆さんGOODLUCK(^。^)