だるまの競馬奮闘記

ごくごく普通の34歳男の競馬日記です。

21日のだるまの◎本命馬

 

どうも、だるまです。

 

トランプが就任演説を行いましたね。自分は政治の事が全然分かんないっす…m(._.)m

トランプが大統領に選ばれでもちょっとアメリカが変わって世界が変わるのかちょっと興味が湧きました。期待半分、不安半分てなとこなんでしょうか?自分みたいな庶民には直接関係は無さそうな気が…。

 

狩野英考がスキャンダル!若い子にモテるのは羨ましい限りです。( ^ω^ )でも17歳の未成年はまずいっすよねー。会見が楽しみです。(笑)

 

さぁそんな事よりだるまは競馬です。

 

21日(土)だるまの◎本命馬

 

中山8R  4番  マレーナ

 

中山10R  3番  ダンディーレイ

 

京都11R  3番  ナガラオリオン

 

京都12R  10番  カレンオプシス

 

の4頭から馬券を組み立てていこうと思います。最低でも1頭は馬券に絡んでほしいですね。