だるまの競馬奮闘記

ごくごく普通の34歳男の競馬日記です。

1月14.15.16.17日奮闘記

 

どうも、だるまです。

 

積雪の影響で日曜の中京が月曜、京都が火曜に変更でなんと4日間開催と競馬ファン、関係者の皆さんお疲れ様でした。

 

だるまの4日間の激闘の結果は一言で言うとはい完全にしりすぼみの結果でした。(*_*)

 

f:id:darumakeiba:20170119083506j:image

↑11,030円今年2本目の万馬券。(^。^)

 

トータル

購入R数  21R

的中R数  5R

的中率  23%

回収率  88%

 

という結果でした。土曜、日曜でプラス収支やったのに月曜、火曜で仕事中にこそこそ競馬をし負債を積み重ねるという最低な結果…(T_T)

4日間開催という事もあり購入R数も21Rと多くなってしまったところが負けにつながってしまった様に思う。

 

今週は仕切り直してきっちりやり返したるからなぁ!待ってろJRA

 

【2017年 万馬券  2本】