だるまの競馬奮闘記

ごくごく普通の34歳男の競馬日記です。

1月28日だるまの◎軸馬

どうも、だるまです。 1月も最終週、皆さん2017年のスタートである1月はどうでしたか⁇幸先の良いスタートをきれた人は羨ましいですな〜!(笑) さぁ、28日のだるまの◎軸馬です。 中京2R 3番 ペプチドホープ 中京5R 6番 プリンセス 中京10R 4番 セイウンスト…

21日.22日だるまの競馬結果

どうも、だるまです。 稀勢の里が悲願の初優勝、千秋楽で白鵬をやぶったのは価値がありましたね。横綱昇進も決まったみたいですし。大相撲も盛り上がるといいですね。 さぁ、だるま競馬21日.22日の結果です。 21日 中山8R 4番 マレーナ 8人気 10着 ハズレ 中…

22日だるまの◎本命馬

どうも、だるまです。 昨日は本命馬4頭のうちの一頭9番人気のダンディーレイが3着に好走してくれたものの相手が1番人気と3番人気での決着で3連複の配当がはねず1日トータルでマイナスでした。(u_u) 今日は万馬券とりたいですね。(^。^) 22日だるま◎本命馬 中…

21日のだるまの◎本命馬

どうも、だるまです。 トランプが就任演説を行いましたね。自分は政治の事が全然分かんないっす…m(._.)m トランプが大統領に選ばれでもちょっとアメリカが変わって世界が変わるのかちょっと興味が湧きました。期待半分、不安半分てなとこなんでしょうか?自…

ブチコ、マカヒキ

どうも、だるまです。 ゲート難のブチコこないだもゲート破壊してしまい外枠発走でゲート再審査を課せられたみいやけど引退して繁殖生活になったみたいですね。人気のあるアイドル馬やっただけに残念やけど無事に個性的な人気者になる様な子供を産んでほしい…

1月14.15.16.17日奮闘記

どうも、だるまです。 積雪の影響で日曜の中京が月曜、京都が火曜に変更でなんと4日間開催と競馬ファン、関係者の皆さんお疲れ様でした。 だるまの4日間の激闘の結果は一言で言うとはい完全にしりすぼみの結果でした。(*_*) ↑11,030円今年2本目の万馬券。(^。…